少し前になりますが、年末年始に
四国一周旅行に行ってきました 💨

1日目は徳島県にある
大塚国際美術館というところに行きました
モナリザのコスプレに挑戦してみました笑
{CAPTION}

2日目は、高知県の桂浜と高知城に行きました
高知城はチームラボとコラボしてて
キレイでした✨
{CAPTION}

3日目は、四万十川沿いをドライブして
愛媛県の宇和島で鯛めしを食べました🍴
{CAPTION}

この旅で食べた食べ物の中でBEST1でした😊

その後道後温泉に行き
露天風呂でゆっくり出来ました♨

4日目は、しまなみ海道をドライブしました
{CAPTION}

とてもいい眺めでした☺️

5日目は、香川県の小豆島に行きました
{CAPTION}

少しわかりずらいですが
魔法のほうきで空飛んでみました笑

6日目は、エンジェルロード行きました👼🏻
干潮時に海から現れる道で
恋人の聖地として知られているところです💓

たくさんの絵馬がかけられていました!

最後に高松空港でうどんを食べました
普段食べるうどんよりもっちもちしてて
とても美味しかったです😋

とても充実した旅でした😆
また行きたいです!!

柳澤