医療法人社団大伸会 くま歯科医院

大伸会が海外に進出。第1号はヴェトナム、ハノイのハノイ三国歯科です!ヴェトナムに行ったら寄ってみてくださいね!



診療時間のご案内

診療時間
10:00~13:30
15:30~21:00
~18:00
~18:00


日曜診療、平日は21時まで診療を行っているので、お仕事帰りでも安心してご来院頂けます。場所は東武スカイツリーラインせんげん台駅駅西口徒歩5分! 駐車スペースも4台分ありますのでお車でいらっしゃる患者様も便利にお越しになれます。是非、お気軽にご相談下さい!

お知らせ

診療体制変更のお知らせ

9月15日(木)は通常Dr.川名、Dr.山本→Dr.山本 9月16日(金)は通常Dr.川名→Dr.穂苅 9月17日(土)は通常Dr.川名、Dr.久万→Dr.久万 9月20日(火)は通常Dr.川名、Dr.山本→Dr.山本 へ担当Dr.がそれぞれ変更となります。 変更に伴い大変ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。



ブログ

マスカット

お友達から美味しいマスカットを二房もらいました(*^^*) 一房はくま歯科のみんなにおすそ分け〜! みんな喜んでくれて嬉しいな☆ 皮まで食べられるからほんとに美味しい♪

IMG01318

スタミナ満点

夏の暑さに負けず、 台風にも負けず、 体重増加もめげず、 今日の夕食はスタミナ満点の生姜焼きだぁぁぁ!! 食欲の秋が落ち着いたら、川名院長に弟子入りしてダイエットの指導をして貰おうかな(笑)??

IMG01235

スプラトゥーン

大好きなスプラトゥーンのアミーボシリーズ♡ 飾ってみたよ。 本当に可愛い! 大好き(*^^*) くま歯科医院にスプラトゥーンを知ってる人が少なくて寂しぃわ(・ω・`U)

IMG01071

ディズニーsea♪

くま歯科の休診日の八月三日に、川名院長先生がみんなをseaに連れてってくれたよ♪ みんなでお揃いのカチューシャ買って、決めポーズして(笑)閉園間際まで遊んだよ〜(*^^*) とっっっっても楽しかった!! くま歯科のみんな大好き☆彡.。

IMG01038

行きたいなぁぁ☆

夏になるとディズニーアフター5のチケットが期間限定で発売されますね!! 川名院長が、休診日の日に暑気払いにくま歯科のみんなで行こうと企画してくれました٩(●˙▽˙●)۶ わぁーい☆わぁーい☆ ランドとシー、どっちがいいかな!?

IMG00969

過去のブログ(年別)

医療法人社団大伸会の姉妹医院である三国歯科医院がTV番組「ビジネスフラッシュ」で紹介されました。ぜひご覧ください。
医療法人社団大伸会の姉妹医院である三国歯科医院がTV番組「ホリプレゼンツ、求人任三郎が行く!」で紹介されました。ぜひご覧ください。

アルバイト募集情報
powered by ジョブセンス

PAGETOP
Copyright@くま歯科医院 All Rights Reserved.