こんにちは!
皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?
ゆっくりした方も、お出かけされた方もいらっしゃると思いますが、私は名古屋にスクーターで一人旅行に行ってきました🛵

1日目 自宅→富士宮
芝桜を見て足湯に入ったり、夜は富士宮やきそばを食べました🌸
{CAPTION}

2日目 富士宮→浜松
移動中はずっと雨が降っていて、運転が地獄でした笑
浜松ではフラワーパークに行ったり、浜松餃子を食べました🥟

{CAPTION}

3日目 浜松→名古屋
お昼に矢場とんの味噌カツを食べ、名古屋城をみて、夜は風来坊の手羽先を食べました😊
手羽餃子がとっても美味しかったです!

{CAPTION}

4日目
名古屋→静岡
名古屋と言ったらモーニング!
本場のモーニングを食べてから、イケメンゴリラがいることで有名な東山動物園に行ってきました!残念ながらそのゴリラには会えなかったのですが、コアラの親子が見れたのでとても満足です🐨
そのあと、静岡県のみにあるレストランさわやかに行ってきました!2年前から行きたいと思っていたので、やっと願いが叶いました!
人気店なだけあって美味しかったです😋

{CAPTION}

5日目
静岡→自宅
最終日!三保の松原に行きました!富士山がきれいに見えました🗻
沼津にも寄って鰻を食べました!
帰りは渋滞に巻き込まれ、夜遅くなってしまいました😅
(ちなみに翌日も別で山梨に旅行に行きました笑)

{CAPTION}

名古屋までスクーターかつ下道で行くという、無謀な挑戦でしたが、とても楽しかったです😆

お盆休みにもまたどこか行こうかと考えているので、おすすめの旅行スポットがあれば教えて下さい!

最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

柳澤